電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スイミングとか、部活の水着って薄くて透けていたような気がします。

最近、再び水泳を始めたのですが、最近のは競泳用でも大丈夫なんですね。いつ頃変わったのでしょうか?生地とかも形とかも全然違います。

水泳部の部活勧誘で、初心者を誘ったら水着が恥ずかしいから嫌だって断られてました。見学で水着を見せたら、ことごとく。

ところが....高校では授業の水着も競泳用に変わって、最初の授業で大騒ぎでした。次の授業から対策をする人もいて。

最近だったらそんなことはなと思いますが。

A 回答 (28件中11~20件)

あまりきにしませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:47

モッコリは着用した事ないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:48

ピッチリしていて恥ずかしかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:48

腹が出てるのでハムみたになってしまいます(照り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:48

恥ずかしいです。


同じ女の子に見られるのが嫌です^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:48

引かれは、しなかったですね高校生のとき20代の女性の方々から引き締まったお尻たまんないって言われて恥ずかしくなった経験を思い出しました。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:48

透けるわけないでしょうww



別になんとも思いませんね。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:49

なんともなかったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:49

最近は機能性重視ですからね。


慣れれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:49

最初は衝撃的でしたが次第になれてきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!