アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロバート・ダウニー・Jrの奥さん、スーザン・ダウニーがプロデュースするRDJの作品は、どれもこれもロバートの魅力大爆発!で、ファンのひとりとしては神様!!な存在で崇めております(笑)

ふたりの出会いや、ロバートとのエピソード、過去の仕事についてなど、スーザンについて(wiki以外で)ご存知なことありましたら、是非教えて下さい♪

A 回答 (2件)

質問とずれてしまいますが、ロバートかっこいいですよね。


大好きなのでほとんどの作品見ました。

wiki以外で情報が載ってるサイトはなかなか見つかりませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっと素敵ですよね~!
わたしはまだ半分?ぐらいしか見れてないかな…
アイアンマンでがっつりハマった新参者なので(笑)
TSUTAYAで一生懸命探してます。

お礼日時:2014/01/07 03:13

初めてのデートはロバートから食事に


誘われた。待っている時に
階段を下りて来るロバートを
見て「あら、彼って可愛い(魅力的だったかな?)じゃないの」
と思い、そこから交際が始まった。

これ有名な話だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのお話、知りませんでした!
光景が目に浮かびますね、萌えます(笑)

お礼日時:2014/01/08 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!