dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度デートしたときに
彼に、元カノともう会わないで欲しいと言う
大事なお願いをしようと思います。
別れ話になるかもしれません。

お昼ごはんを食べて、セックスをして
しばらくしたら手紙を渡して話合いたいのですが
タイミングはどうでしょうか。

彼は52歳。いつもはしばらくして
テレビをみたりします。

A 回答 (14件中11~14件)

タイミングはセックスの前にした方がいいよ


あなたは別れる事になっても最後にセックスしたいのですね

この回答への補足

私のことを離せなくなってきたかな、
と感じたので
なるべくはわかれたくありません。

補足日時:2014/01/07 12:08
    • good
    • 0

相手が10代とか若いならセックス後の冷静な状態で…と思いましたが、


彼も大人なんですしどのタイミングでもちゃんと向き合って話してくれるのではないでしょうか?
むしろ、話してくれない方がおかしいのでそのタイミングで良いと思います。

この回答への補足

冷静、リラックスした状態がいいかと思いました。
この話は何度か話したことがありますが友達だと言い張るので
段階を経て話をしてきました。

補足日時:2014/01/07 12:15
    • good
    • 0

テレビを見る前に手紙を渡すのがいいと思います。


テレビを見ている間は言いづらいでしょうから。

この回答への補足

リラックスした状態で渡したいと思っているのですが
男性の身体の状態がよくわからず。
多分このタイミングになると思います

補足日時:2014/01/07 12:17
    • good
    • 0

彼、52ってあなた幾つ?

この回答への補足

36です

補足日時:2014/01/07 12:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています