dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男です。
私は細い女性が好きです。それもただの細いでなく、骨が浮き出るほどのガリガリな女性が好みです。またそういった子の体重やスリーサイズを聞くと異常に興奮してしまいます。
ただそういう女性が周りにいず淋しい思いもしています。
ガリガリに痩せてる女性の方がいたら、身長体重スリーサイズを教えていただけますか?
またこんな好みって変ですか?また同じような好みの方って他にもいますか?

A 回答 (4件)

私の質問がリンクされてますね。


ガリガリに痩せた女性が好きということなので、回答します。
身長160
体重34.8(質問した時より痩せちゃいました(^^;;)
スリーサイズは少し前に計った時の値ですが、
バスト:恥ずかしくて書けません。65Aのブラがスカスカです。
ウェスト50.5
ヒップ74
です。
こんなガリガリでもいいのでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最高の体型ですね。
体重少なすぎで、魅力的すぎます。
バストは65Aだとトップが75だからそれより小さいってことですね。
いくつなんだろ?71とか??
想像しただけで興奮しちゃいます。
もっといろいろ教えてください。

お礼日時:2014/01/10 10:50

No.1です。



見つけましたよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8412595.html

でした。

ここで、ガリガリ で検索するといろいろ出てきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね。情報ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/10 10:46

私もガリガリ好きです、流石にサイズを聞いただけで興奮した事は無いですが、それって羨ましいような・・・(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ガリガリ好きいましたねー。でもサイズ聞いただけではダメなんですね。
服を脱いだ時のあばら骨や胸から完全に浮いちゃってるブラとか最高だと思いません?

お礼日時:2014/01/08 07:44

あれっ? 最近ガリガリで悩んでいる女性の悩みをここで見たなぁ。


160cm 体重38kg あばら骨の上に干しぶどうの胸・・・って書いてあったような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう、そういう女性が理想です。スリーサイズも知りたいなー。

お礼日時:2014/01/08 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A