「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

スマホでは中身が表示されないで、一応枠は出てますけども 何かみるためのアプリはありませんか?

A 回答 (2件)

ブラウザで何処かのサイトを開き見ているときのことでしょうか?

どこのサイトかわかりませんので画面構成を確認も出来ませんが、もしやFlash画像を組み込んであるサイトではありませんか?

Flash Playerをインストールしていないか、あるいはブラウザ自体がFlash画像の表示に対応していないかではないでしょうか?

お持ちの端末の機種名、あるいはその端末に搭載のOSはAndroidでしょうか、そのバージョンを補足いただいた方が的確な解答がもらいやすいかと思います。

この回答への補足

Android N-06D です PC用ウエブサイト上でのポップアップを見る必要がありまして。

• 0

具体的サイトの紹介がありませんので、ご質問のポップアップがFLASH画像なのかどうかも確認できませんが、FLASHと仮定して。

「端末に搭載のOSはAndroidでしょうか、そのバージョンを補足いただいた方が」とお伝えしたのですが・・・。

Androidは2.3ですか?4.0にバージョンアップ済みでしょうか?
アプリ一覧に「FLASH PLAYER」はありますか?

ない、あるいはこれ自体のバージョンが古い場合、正常に画像が表示されない可能性があります。
Android4.1であった場合、以下のページの中段「Android 4.0 用の Flash Player バージョン」から、最新の物をダウンロードしインストールしてみて下さい。
Android4.1の場合、紹介のサイトには「4.0用」の物までしか公開されていませんので、これで代用すると言うことになります。

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683 …
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね、詳しく教えて頂きまして感謝しております どうもありがとうございました (_ _)