電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「のぼうの城」で、芦田愛菜の母親役をやっていた女優さんの名前を知りたいです。百姓役で、前田吟とは親戚関係になる役どころでした。
どなたか詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

尾野真千子 (おのまちこ) さん



参考URL:http://ameblo.jp/sku-1028/entry-11446096366.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく知られていた女優さんでしたね。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 11:11

尾野真千子さんですね。

おのまちこ、と読みます。
去年ドラマ「最高の離婚」でガサツなヒロイン演じてました。役柄がガサツすぎて逆に真木よう子の魅力が引き立ってしまいましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく知られていた女優さんでしたね。回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 11:09

尾野真千子さんだと思います。



最高の離婚
motherに出演されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく知られていた女優さんでしたね。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!