電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスで好きな人の隣で寝てたら
「お前の寝顔写真撮った」
って言われました。
まあ、実際は撮ってなかったのですが(笑)

私の好きな人はどういう心境だったのでしょうか?
男性て女性の寝顔好きなんですか?

A 回答 (4件)

好きな子の寝顔は萌えます。

無防備で可愛いから写真撮りたくなるけど、実際は恥ずかしくて撮れません。だから、彼はあなたが好きでとりたかつたけど、恥ずかしくて撮れなかった。でも、可愛いと思った気持ちを正直にあなたに伝えてるんだと思います。脈アリだと思います。
    • good
    • 1

「お前を俺だけのものにしたい」って意思表示ですよ!!

    • good
    • 0

多分その男性は、あなたのことが好きなんだと思います。


好きな人の寝顔やそういうのを撮りたくなるんだと思います。
それだけ好かれてるってとってもいいことだと思います(^O^)
    • good
    • 0

寝顔が好きな人もいるかも知れませんが多分その男性は


女性=寝顔を見られたくない、という価値観だとおもうのであなたのことをイジっただけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報