アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで反日教育を日本でやらせる必要があるのか?

嫌なら祖国に帰ればいい。朝鮮学校なんか必要ないだろ?
だったら全部潰してしまえ。

論理的におかしいですか?

A 回答 (2件)

民族学校は否定しません。

海外にも日本人学校はあるからです。

しかし、今のままの教育は疑問があります。
日本にいながら反日教育をするなどはもってのほかです。そういう学校は認めてはいけないと思います。日の丸掲揚や君が代斉唱は義務付けるべきです。それは暮らしている国に対する敬意です。海外の日本人学校は両方の国歌を歌いますし、両方の国旗を掲揚します。

海外の日本人学校はその国からは一円も出してもらっていません。全額個人負担です。好き好んで私立に通うのなら全額負担が当たり前です。
    • good
    • 0

日本が好きなら帰化したらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもやめてもらいたいな

お礼日時:2014/01/15 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!