ヤンジャンに連載されていた森下裕美さんの「COMAGOMA」、ここ3号ほど載っていなかったんですが、連載終了してしまったのでしょうか?
私はコミック派で、たまに立ち読みする程度だったのでわからないんです。

どうか教えてください。

A 回答 (1件)

どうやら2004年17号で終了したようです・・・



参考URL:http://homepage.mac.com/aoiya/alumnus/morishita. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

終わってしまったんですね・・・。
楽しみがひとつ減ってしまいました。とても残念です

お礼日時:2004/04/29 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少年アシベの最終巻

私は原作本の少年アシベを7巻まで持っているのですが、最終巻(次巻の8巻だと思います)を持っていません。
どのような終わり方をするのか気になります。
どなたか知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、アシベはそうです、第8巻で終わりです。

少年アシベは、最後の最後まで、あんな調子のままですよ。最後といえば、スガオ君のお父さんの仕事の都合で、スガオ君一家がネパールから帰ってきます。スガオ君の先生は、最初ついて来ようとしますが、ボラちゃんのお姉さんの水着姿を見たい一心でネパールに残る決心をし、ギーコちゃんは飛べるようになり、島に残って暮らすことになりました。

一番最後、スガオ君が帰ってくるのを今か今かと待っているアシベが、なかなかスガオ君が帰ってこないので、寂しい思いをしている所、スガオ君一家がようやくアシベの家の近くまで来たところで、アシベが「スガオ君の歌声がする」と叫んで、喜んでみんなで走って出迎えに行くシーンで終わりです。

ゴマちゃんも、みんなも相変わらずのままです。スガオ君一家が帰ってくる以外は何も特別なことはなく、ずっと、このままお話が続くんだろうなって感じの終わりでした。

書いていて、なつかしくなりました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報