ヤンジャンに連載されていた森下裕美さんの「COMAGOMA」、ここ3号ほど載っていなかったんですが、連載終了してしまったのでしょうか?
私はコミック派で、たまに立ち読みする程度だったのでわからないんです。

どうか教えてください。

A 回答 (1件)

どうやら2004年17号で終了したようです・・・

参考URL:http://homepage.mac.com/aoiya/alumnus/morishita. …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

終わってしまったんですね・・・。
楽しみがひとつ減ってしまいました。とても残念です