電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛いだけじゃない式守さん・久保さんはモブを許さないなど、連載終了となりましたが、
連載終了になったものは、アニメ化されたり、アニメ2期が出るようなことはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

終わってからアニメ化する時もあります

    • good
    • 1

アニメ化には企画から最低2年かかるので、


アニメ化するなら出版社都合で連載終了しないし、作者都合で連載終了するならアニメ化を許可しないと思います。

ただ最近はアマプラはネトフリの独占配信など多様化してきているので、1期が途中で終わったアニメの2期の製作や、アニメ製作発表まで時間がかかりすぎて連載が終了したアニメ化作品も存在します。
    • good
    • 0

鬼滅の刃


連載終了したのに

アニメ化や映画化やアニメ3期?が始まろうとしてますw

有名所はドラゴンボールもかな?
アレも元はジャンプの連載作品だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!