アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「可愛いだけじゃない式守さん」のアニメを見ていますが、式守さんと和泉くんがつきあうようになったきっかけのエピソードはなにやら複雑そうですね?僕は原作漫画は見ていないので知っている方は教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。




和泉くんが「不幸体質」だけど、優しくて、
式守さんが、そんな和泉くんに引かれて、
和泉くんを守る為じゃなかったですかね。
確か・・・。
    • good
    • 0

不幸体質の和泉くんと、いつも優しい笑顔で和泉くんを迎えてくれるかわいい彼女・式守さん。

可憐でかわいい式守さんだが、和泉くんがピンチになったりすると最高に格好いい“イケメン彼女”の一面を見せることも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!