dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

負け惜しみで言わせてください。
なんでBanGDream!はけいおん!超えれなかったのですか?
トラウマ抱えた女の子がいたからですか?
映画じゃなくて4期欲しかったです。
飽きられた理由教えてください。
卒業式までアニメで見たかった!

「負け惜しみで言わせてください。 なんでB」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

    「負け惜しみで言わせてください。 なんでB」の補足画像1
      補足日時:2023/04/05 20:09

A 回答 (1件)

けいおん!見てた世代が大人になってアニメ見る暇もなく働き、今の世代のテレビ離れが原因ではないでしょうか?みんなネトフリやユーチューブばかり見るようになったと思います。

バンドリもけいおんもどちらも好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!