プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティックトックのアニメ映像について

ティックトックを見ていたところ自分がまだ見ていない回のアニメの1場面が流れてきました。私は放送されない地域なので放送終了後更新されるアマプラで見てます。
ネタバレになるから、ネタバレ嫌な人もいるから載せるなら載せるでワンクッション置いてから流して欲しいとコメントしたところ

〇漫画出てるからネタバレじゃない
〇スクロールしろ
〇起きてるならリアタイでみれるんだから見ろ

と返信されました。
そもそも、アニメの映像を無断転載することすらダメなのに、ワンクッションなくアニメながされて、急いで止めてコメ欄で隠したりしましたが、ネタバレすごく嫌派で、漫画を持っていない勢からしたら、ちょっと萎えます。

ネタバレの定義は少し違うかもしれませんが、先に内容を知りたくない派からすればネタバレに近いような気がします、

皆さんはどう思いますか??

A 回答 (1件)

tiktokみたいな法律無視したバカが使うアプリで「ネタバレやめろ」なんて言ったところで通じるわけないんすよ…

使わないが吉。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね。普段はフォローしてるぽるぽるちゃんや可愛い赤ちゃんとかオカンとティックトックなどそっちをみるんですけど、寝れなくておすすめをスクロールしてたら、ネタバレでした。