電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両国国技館の2階椅子席の12列、13列というのは
どんな視界ですか?
相撲の取り組みがどういう感じに見えるでしょうか?

行かれた方、教えて下さい。

C席よりB席の方が絶対的にいいものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらはご覧になりましたか?
チケットぴあ 大相撲 でイス席から見た状態が見られます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

実際Aのイスって枡Bぐらいまで張り出していますので
見やすいんですよ上から見下ろすので
Bが枡で言うとC枡ぐらいなのでイスのCだと一番後ろなんですよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

椅子Cからの眺めは全体を見渡せるおもしろさはあっても
力士の姿は相当小さいという感じですね。
小さく見えても迫力は伝わってくるという書き込みもあって
さてはていかがしたものか?
全体の広さのイメージがわかないもので、こまっています。
全体の広さは東京ドームのフィールドくらいなんでしょうか?

あとは個人の感覚ですかね。

お礼日時:2012/11/20 10:36

#1です



わたしは東京ドームに行ったことがないんですよ
B枡から見た感じですとTVよりちょっと遠い感じです
家族がTVで見ているほうが表情見れるね、といっていましたので

ぜんぜんスタジアムよりは小さいですし
コンサートーホールのステージがセンターに来た感じですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
大きさというより雰囲気を味わいに行くと考えれば
確かに大きさにこだわるならテレビのほうがいいですよね。

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/11/22 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!