人生のプチ美学を教えてください!!

今日、同じ職場の好きな人が、印刷を100部、昼休みにしときまーすって言ったから私が「あっ私やりますよ?今から空き時間だし」って言ったら、「もう~そんなこと言ったら用紙取りに行っちゃいますよ?」って言って、印刷する用紙を取りにいって、私に、お願いしますと言いました。

なんか「もう~」って言った時のいたずらっぽい感じが面白くて、普通の会話なのになんか嬉しかったんですが、最近思うんですが普通の同僚としてしか見られてないなあと。このやりとりも普通すぎますよね?

どうしたら意識してもらえるんでしょうか?
あと、上の会話は少しは仲が良い感じしますか?

A 回答 (2件)

確かに普通‥。


けど、『もう~』 ってのが他の人にも使われるか気になりますよ。

そゆ人いるけど 笑
    • good
    • 0

普通ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!