【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ハリーポッターエリアができたら、次は何のアトラクションができると思う?

せっかちなやつだな(`Д´)とか思った人は、さっさとスルーしてね。

まあ、作るスペースがないのは分かってるさ。
でもとりあえず、マニーはハリポタエリアの売り上げででたくさん手に入るだろうよ。

USJは海外に比べて規模が小さい訳だし(アメリカ)、負けずとハリポタの勢いでどんどん新しいアトラクション作ってほしい。ってみんな思わない?

ワンダーランドの所に、エルモのライドアトラクション(シンガポールにある奴)できないのかなぁ。。

メンインブラックのアトラクションは無理か?
だってusjに、シューティングゲームないじゃん。

あと地味にジュラシックパークの所に、海外にある。あれだよ。。空飛ぶ奴!(ごめん、名前分からん)は作らないの?

今後どんな可能性がありそうか、いろいろ意見聞かせて下さいー\(__ )

A 回答 (1件)

ワンダーランドの増設はないだろうなぁ。


あるとすれば、アスレチックエリアをぶっ潰して作るくらいか。

スペースはないけど、空いているステージはあるから、
(ハロウィンとかで使っているあそこです)
常設アトラクションもできないわけではないし。

もったいないといえば、ピーターパンのあれだわね。
新しいショーアトラクションとして蘇ってほしいかな。

今一つ不人気なといえば、モンスターライブと
T2だけど、ショー系はけっこう人数ははけるからね。。
アニセレもそろそろ感はあるかな。

ここはバックドロップ人気にあやかって、
ラグーン奥方面に、シダ―ポイントにある
マーベリックのようなコースターとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答さんきゅ
まずさぁ、無駄を排除してほしいよね。うん。ピーターパンのショーとかみんな見たい?俺は遠慮するわww一回見たけどしょぼいしさぁー。空飛ぶシーンも地味だったしwはよなんとかしてほしいwしかもあれDisneyやんw

アニセレは潰れないでしょw
だってウッディーはユニバのメインキャラクターやんww

個人的にターミネーターいらないw

エルモのアトラクションできたらかなり人気出ると思うけどなぁ。。

コースター系はほしいね!

お礼日時:2014/01/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!