電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレステ2が壊れ、CDが出せなくなりました。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

分解すれば取り出せる構造になっています。

(外れないカバーがあるなど、どう分解しても取り出せない構造にはなっていない)

一度分解するとメーカー保証が利かなくなります。
人から借りたCD等、どうしても取り出さないと困るのでしたら保証が無くなることを覚悟の上、分解してください。

そのような事情がないのでしたら、そのまま修理に出した方がよいです。

本体裏(底)の四角いゴムパッド、プラスチックカバーを外すとネジがあり、それを外すと本体カバーが開きます。その他、内部のネジを数箇所外すとCDが丸見えになって取り出せます。
    • good
    • 0

以前に同じ質問が出ていましたのでそちらを見てみてください!!



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819652
    • good
    • 0

修理に出すしかないかと思います。



自己責任において保証が聞かなくなるのを承知した上で裏のねじをはずして背面のシールをはがして分解して取り出す方法があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!