アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけのスナックの女と 親しくなり6月ほど付き合っていたが、年明けから店で全く無視するようになり、おかしいなと思っていたら、自分も知っている客と関係を持ち始めた様子。自分とはけじめもつけずに、そのやり方がシャクに触ります。その態度に対して何か懲らしめるよい方法がないでしょうか?

A 回答 (4件)

ありません。

あるとすればその店に行くのを止めるくらい
(^_-)
    • 0

そのスナックの他の女とつきあって

山ほど金を使うとか
    • 0

貴方も大人ならば水商売の女性との遊び方を考え直したほうがいいですよ。

あ、終わったんだな、じゃ俺も次に行くか、位の気持ちで臨まなければ。

相手の女性は一般人ではないので、生きる世界が違うし価値観も何もかもが違うんです。その点を割り切って付き合いを楽しむ余裕を持って遊ぶようにするといいですよ。楽しい思い出だけを記憶に残して、懲らしめるとか暗い感情は完全に捨てて、すっぱりと関係を断ち切るのが得策です。

それが出来ないならば水商売の女性と付き合うべきではありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

全くご指摘のとおりデスね。ご意見伺ってスッキリしました。有難うございました。

札束で顔を叩いてやりましょう。

• 0