プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り不滅隊の少闘士から准闘士への昇格ができません。

当方メインクエストはすべて終わらせ、クリタワやバハにも行っています。
グランドカンパニークエストのゼーメルやオーラムもクエストはちゃんと出て完了しています。
しかし、昇級に見合わないといわれる状態です。

これら以外に准闘士への昇格に必要なキーはあるのでしょうか?
ご存知の方おりましたらお願いします。

A 回答 (2件)

逆ですよ。


准闘士から昇格して少闘士です。

また現在(パッチ2.1)まででは、少闘士以上に昇格する事はできません。
    • good
    • 1

昇格に必要な条件は3つですね


1.LV47以上
2.討伐手帳Rank2完了
3.グランドカンパニークエスト「オーラムヴェイル掃討作戦」クリア

この回答への補足

それらは間違いなくクリアしているんですよね・・・

不具合ですかねぇ サポートにも問い合わせてみます。

補足日時:2014/01/22 19:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!