プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにお聞きしたいのは曲名です。
たぶんドラえもんの映画だったと思います・・・・・。
歌声が武田鉄矢さんだったような記憶もありますが・・これも定かではありません。
歌詞も一部しか分かりません。
その歌詞が下記のその1、その2です。

歌詞(その1): 今 行け 冒険の時・・・・

歌詞(その2): ゆけ ゆけ 冒険の・・・・

誰かこれだけの情報で分かる方は教えていただけませんでしょうか。
何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その歌詞は間違いない歌詞ですか?



個人的にドラえもん映画だと、単語の区切り具合と歌詞の雰囲気から、夢幻三剣士の「夢の人」が思い浮かんだのですが、歌詞が「さあ、いざ、今、もう、剣を・・」で、「行け」や「冒険」などは入っていないので、もう剣を、を冒険を、と聞き間違えていたりしませんかね・・?全然違う曲だったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanau122様
本当にありがとうございます。
正しくこの曲です。「夢の人」
歌詞を間違えてお伝えしていたのにも関わらず、
本当に感謝致します。

お礼日時:2014/01/22 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!