アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルツ磐梯から郡山駅まで所要時間は80分と書かれていますが実際もそれくらい掛かりますか?

A 回答 (3件)

何度か行ってシャトルバスを利用していますが、アルツ磐梯からは積雪のある山道を降りますので、それほどスピードは出せません。



高速道路部分は、それほどの渋滞はありません。

高速道路を降りてから、郡山の駅に向かう時は、交通量があって場合によっては渋滞していることもあります。

大体その位はかかっていますが、たまに10分程度早い事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めて猪苗代に泊まり、アルツ磐梯に行くので質問させていただきました。
実際乗った方の貴重なご意見をいただき、ためになりました。
重ねてのコメント感謝します。

お礼日時:2014/01/25 19:26

#2です。



郡山からアルツバンダイに行く場合、たとえば8時半に出発となっていても、何台もバスが待機しているので一台が満員になれば出発時刻よりも早く出発します。
次々にバスが待っていて順次出発です。

でも、アルツバンダイから郡山に行く場合は大体定刻通りの出発となる事が多いです。
敷地内のホテルを出発してスキー場にまわるからです。

ですから、定刻通りの予定にしておいた方が良いです。
    • good
    • 1

グーグルマップというツールで検索してみましょ



一般道の場合70分と表示される
大型バスだと自家用車よりも時間は掛かる
更に、路面コンディションが悪いケースも充分に考えられる

それらを考慮すれば、80分というのも間違いとは思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グーグルマップで検索したら1時間とでたので質問させてもらいました。
そうですよね、バスは時間かかるものですね。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!