アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土日10/23と24に泊まりでディズニー行きます。そこで教えていただきたいことございます。
当方、東名横浜町田ICから出発していくのですが、朝何時に出発すれば開園前に余裕で着きますでしょうか?(町田~葛西まで1時間半を見込んでます)
開園前に着いて並ぶことは承知しております。
当初4時出発で行こうかと考えておりましたが、早い遅い等のアドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

数年前ですが東名横浜町田ICからディズニーランドへ行った事があります。


その日は朝3時出発で5時着でした。(父が張り切ってこのような結果に)
人は30人ぐらい並んでましたね~。

ディズニーランドは8時開園ですよね。
チケットを事前に購入されて並ぶのであれば5時出発でも大丈夫だと思います。
ゲートの1番前近くに並びたいのであれば5時頃にはディズニーランドに着いてないと
ちょっと厳しいかもしれませんね。
2時間前になると100人ぐらいは余裕で並んでますから。
っていってもホテル宿泊者が一般客の30分ほど前に入場できるシステムなので
複雑といえば複雑かも・・・
ディズニーシーでしたら1時間遅くても良いかと思います。

首都高は平日と違って休日の方が空いています。
オフィシャルホテルかディズニーホテル宿泊でしたら
車を停める時間と移動時間も考えておいた方が良いと思います。
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!