プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と付き合って2年になります。

私はキスしたりされたり、手を繋いだりするのが好きですが、彼は好きではないそうです。私がやっていくと嫌がります。

たまーーーーにしてくれますが、もっとしたいです。それを伝えましたが「無理」と言われました。

ギュッとしてくれたり、その他色々なところで愛情は感じれるのですが、やっぱりキスしたり手を繋ぐことで愛情を感じたいです。

これからもずっとないのかと思うと寂しいです。それにいつか自分が我慢できなくなって爆発してしまわないか不安です。

かといって、こんなことで別れてしまうのもあほらしいです。

私と同じような体験をされた方がみえましたら是非アドバイスください。

A 回答 (2件)

同じような体験というか、みんな誰でも相手と100%で相性が一致するカップルなんていませんよ。

なので、誰でも相手に対する不満の一つや二つはあります。
そして、人それぞれ不満のレベルは違うと思いますが、「こんなことで別れるのがあほらしい」と言うくらいのレベルであれば許容してあげましょう。
あなたはキスや手を繋ぐことでしか相手の愛情を感じられませんか?
いえ、必ず他にあるはずです。
あなたは相手の不満なところばかりに集点を当てすぎて、相手の良いところを見失っていませんか?
あなたの不満が相手の良いところよりも勝っているのであれば、それはとても致命的なことなので別れるしかないでしょう。
キスや手を繋ぐなどは10年20年一緒にいると、その感情は必ず薄くなってきます。
相手への不満はある程度は許容できる包容力がないと、この先、誰と付き合おうが同じ事を繰り返すだけですよ。
精神が壊れるまで我慢しろとまで言わないですが、相手の不満に慣れれるよう努力も必要だと言うことです。
あなたの相手がどのような性格なのか、第三者の私たちでは判断できないので、どうしたらキスや手を繋げるかのアドバイスは厳しいです。
下手なアドバイスからの行動は返ってマイナスになります。
私の意見もマイナスに反映するかもしれませんが、少しでもあなたの意識改善に繋がってもらえたら幸いです。
    • 0

40代既婚女性です。

結婚して初日から、毎晩主人と手をつないで寝ています。
どちらともなく手を探します。
うれしい時も悲しい時も苦しい時も手をつないで寝ると
安心感を得られます。

1日1回で良いから手をつないで欲しい!
と、彼にお願いしてみてはいかがでしょうか?
もしあなたを心から本当に愛してくれている彼なら
自分が嫌でも手をつないでくれる様になると思います♪
    • 0