夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

埼玉から名古屋の栄に行くのですが 名古屋に夜中に到着のため車で仮眠をとる予定です 道の駅あればそこで駐車して仮眠しようと思ってるのですが インター降りて 付近に道の駅ありますか? なければ24時間開放されている広い公園の駐車場などあれば教えて下さい

A 回答 (4件)

愛知県の道の駅の情報です。


ご希望のものがあればいいのですが。

参考URL:http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station_ …
    • good
    • 0

道の駅はありませんが、インターを降りて西に行くと平和公園があります。


駐車場は24時間OKだとは思いますが、いわゆる「墓地」なので、気にしない方ならいいんじゃないでしょうか。
昼間は社用車停めて昼寝してる人が多いんですが、夜は明かりも少ないので怖いかも。
    • good
    • 0

名古屋手前のサービスエリアで仮眠をとる方がいいかと思います。



参考URL:http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/indexm.html
    • good
    • 0

名古屋のすぐそばには「道の駅」はないですねー。


参考URLに愛知県の道の駅の一覧があります。

参考URL:http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/indexm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!