アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族につつかれて、7月26日(水)に一泊二日の旅に出たいんですが、房総半島とか伊豆とか、公共の移動手段で(最悪、レンタカー利用)行ける、皆さんの思い出の民宿をお知らせ下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


伊豆白浜で一度だけ民宿に泊まった事があります。
値段も安く食事等全く期待していませんでしたがお部屋で食事がとれて、
とってもボリュームがありおいしく、大満足でした。
(そこらの1万円以上取るホテルよりずっとおいしかったです!)
宿のご主人や奥さんもとても良い人でしたよ!
海水浴場からも近かったです。またいつか行きたいな~。
ただ、天気が残念そうですね・・・。
実は我が家も25,26は伊東へ行きます!
雨の伊豆をお互い楽しみましょう!!

参考URL:http://www.izu-shirahama.jp/yado/hamada.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!