プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい、羨ましいです!

私は風俗嬢をしています。
最近明け方に来たお客様の事。

「○○ちゃんは3人目!1人目は毎日行くお店で、このお店の子は今まで全員呼んでいる!2人目は風俗で知りあった愛人!2人ともいけなかったから来た!」
だそうです(^^)笑

毎日行くお店は嬢リストを作っていて、嫌なコは二度と指名しないように書いてあるのを見せてもらいましたw w

あともう一つ、このお客様は毎日新規の嬢を呼ぶ習慣があるそうですw w
去年は300人越えだとか!!!

お子様がいるかは分からないのですが、奥様はいるみたいです。
大企業?のサラリーマンです。
役職かはわからないです。
年齢は聞いていませんが4~50代です。

風俗始めて半年、このような超裕福な方初めて会いました!似たような方いましたら知り合いの話でも結構ですので、お話を聞かせてください♪♪
すごすぎます!

A 回答 (2件)

似たような年代の男ですが、「他に(もう少しましな)趣味はないのかなぁ」と、少し不憫な気がします。

言い過ぎかな?
    • 0
この回答へのお礼

確かに他の趣味は?と思いますね(>_<)
何かあまりよろしくない質問をし不快にさせてしまい申し訳ないです。。。

そんなに感動することでしょうか…ただのマン中です。

奥さんかわいそう。

毎日違う女の子を呼ぶ人は知らないですが、一人の女の子にはまって、独り占めしたいがためにその子の出勤日は毎回買い取る人はいます。
1日だけで40~50万。女の子からすればとても有難いですが…
わたしたち風俗嬢も不幸だなぁと思いますが、客も不幸だと感じる今日この頃です。
    • 0