「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

誰がいなくなりそうですか?

A 回答 (6件)

ウーマンラッシュアワーを筆頭に最近のM-1・R-1優勝者



何が面白いんだかわからない
    • good
    • 0

オアシズ大久保。

。。
    • good
    • 0

個人的な希望としては、春香クリスティーンに消えて欲しいです。



ジャルジャル、しずる、フルーツポンチあたりの芸人が危ないですね。
パンクブーブー、バイキング、ハナカーン、ウーマンラッシュアワー等は、
既に消えかけですね。
次長課長、キングコング、インパスル、ロバート等、
『はねるのトビラ』に出ていたメンバーも終わりですね。
ドランクドラゴンは鈴木と塚地に別れて、そこそこやっているみたいですが。

大島優子のようにAKBを卒業すると、売れるかどうか微妙だと思います。
有名どころが卒業後のAKB、モーニング娘も、勢いがなくなっていますね。

結局、お笑いもアイドルも戦国時代で、トップクラスしか残らないでしょう。
    • good
    • 0

キンタロウも消えちゃいましたね。



下の方が言うように、
しずる、フルポンはどこが面白いのかわからない。

あと、なんでもてはやされてるのかがわからない、
ビッグダディとその元嫁。
ただの絶倫親父と入れ墨入れた元ヤンでしょ。
    • good
    • 0

いっぱいいますねえ。

ひな壇芸人とか、身内で馬鹿騒ぎしてるだけみたいな芸人は軒並み消えていくでしょうね。芸もないし、意味のあるコメントも出せない芸人やタレントが多すぎます
    • good
    • 0

今晩は。



 AKB48、そろそろ賞味期限切れ。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!