プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベレー帽の季節はいつぐらいまでですか??

3月に赤のベレー帽をかぶっているのはおかしいですか?
毛はついてないです!

A 回答 (2件)

こんばんわ☆



私はベレー帽は年中被っていますよ(*^_^*)その代わりにに素材だけは気をつけています。

10月~3月くらいまではウール、アクリルのものを被っています。その間は綿素材のニット、生地のベレーを被っていますよ(*^_^*)

毛というのは上のポンポンの部分でしょうか?3月ならよくある赤のベレーなら大丈夫だと思いますよ☆

参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウールかアクリルですか!
3月つかうので良かったです!参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 16:09

1年中被れます



幼稚園児とか小学生で制服になってるとこは1年中被ってますから

似合う人はおかしくありません

 似合わない人は、季節を問わずおかしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年中大丈夫なんですね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/02/05 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!