プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。
すごく好きな彼女でも深い関係になって、体の相性が悪かったら、気持ちって冷めてしまうものですか?

A 回答 (6件)

30代の男です。



身体の相性やセックスの相性なんて、
ないものだと思っています。
そういうことを理由に冷めたり
別れたりするのであれば、はじめから
そこまで深い関係ではなかったということでしょう。

少なくとも、お互いに求め合って通じ合う気持ちや、
二人で満たし合えるように努力することが、
自然とわかるから、深い関係なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
本当に好きで通じ合っている関係ならお互いの努力で乗り越えられるものですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/14 13:10

体で女性を判断する男だと、そういう相性が悪かったら興味をなくすやつもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう男性もいるんですね...。

お礼日時:2014/02/14 16:51

体の相性とは何を意味するのでしょうか?


体型(痩せ形、太め、巨乳、貧乳)でしょうか?
そんな事は肉体関係になるまでに何となくわかると思いますよ!
性器の満足感は愛情とは関係なく、そんなことでは冷めません。男は愛がなくてもsex欲はありますので遊びでは求めます。できればフェラ位は出来れはいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEX(性器?)の相性の事です。
彼は遅漏なのですが今までの彼女はイっていたのに私の中でもフェラでも一度もイってくれたことがなくて...。
私は貧乳(無いに等しい)をコンプレックスに感じていて、彼は気にしないと言ってくれているのですが、実際SEXしてみてあまりの貧乳さに冷めてしまってイけなかったのかな...とか不安になります。

お礼日時:2014/02/14 17:10

私の好きな女性の特徴。


(1) 足首が細い (2) 耳の溝が狭い。 (3) 痩せよりふくよか (4) 匂いが薄い (5) 陰毛が少ない などです。両足を揃えて立ったとき太ももがぴったりして隙間がないなら最高です。

最初からこういう女性を選んで付き合いますから、まず、性能の悪い女性には当たりません。
ですから、気持ちが冷めるのは、性格の悪さですね。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格が悪いんですかね...。
なんか今までの彼女と比べられてる気がして不安です。

お礼日時:2014/02/14 17:00

こんにちは。



独身時代に10人を超える女性と交際した者ですが、体の相性とはセックスの相性のことですか?

まぁ、女性の性器にも俗にいう上つき下つきもありますし、巾着のようにアソコを締め付ける女性とかユル目な女性もいますが、性的に不感症な女性でなければ相性が悪いと思ったことはないです。

やはり、不感症の女性とのセックスは人形を抱いてるようでシラケてしまいセックスの相性が悪いと思いますが、不感症の女性でも性感帯を探し出して不感症ではなくなるそうですから、本当に好きになった相手ならば不感症を克服することで性的な相性も良くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。SEXの相性の事です。
実は彼は遅漏なのですが、今までの彼女はイけたのに私の中では一度もイってくれたことがなくて...。
その事が原因で私に対して冷めてきている気がして不安なんです。

お礼日時:2014/02/14 16:55

相性で冷める事はありませんが


努力や愛情が感じられないSEXをされるとイッキに冷めます。

女性の場合、お口・騎乗位・締まりの3点を押さえていると喜ばれます。
締まりってどーやんの?って思うのなら、調べれば鍛え方がいくらでも出てきますw

お下品な話ですが、男も30歳過ぎた頃からマジでオティンティン体操とかやってるからw

喜ばれる順だと、お口→騎乗位→締まり、の順かな(個人的にはw)
Hに一生懸命だと、結構、男心を鷲づかみに出来るから頑張ってねw

あ、淫乱になれとは1ミリも言ってないからね?淫乱は結構NGの男性多いから!
ようは愛情のこもった(お互いに尽くす)Hをしましょうねって事w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

努力が足りないのかもしれません。
彼の反応を見ながら頑張ってみます。

>男も30歳過ぎた頃からマジでオティンティン体操とかやってるから
そうなんですか?なんか可愛いですね。
私も膣トレ頑張ります!

お礼日時:2014/02/14 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A