プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮崎駿さんと富野由悠季さんはお互いをどう思っているのでしょうか?富野由悠季さんは宮崎駿さんに対しての感想みたいなものを話されているようですが。

A 回答 (3件)

富野監督は、同年の宮崎さんをライバル視して、強く意識してると共に、


その演出を高く評価している。

・「オスカーをとっているスタジオジブリの宮崎駿監督のように、僕がなれなかったのはなぜか? 彼とは同年齢なのですが、「彼は作家であり、僕は作家ではなかった」。つまり、「能力の差であるということを現在になって認めざるを得ない」ということがとても悔しいことではあります。






http://www.insightnow.jp/article/3856/3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。詳しく教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 03:01

ANO.2の補足です。


宮崎駿は庵野さんも尊敬しているらしいです。上京してスタジオジブリに住み込んでいた初対面のあんのさんことを宇宙人みたいといっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。知らなかったことを教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 03:06

どちらも違うものを持っているのでお互いに尊敬していると思います。



http://kaito2198.blog43.fc2.com/blog-entry-1342. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。指摘をして下さりありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!