dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うさぎっぽい、うさぎに似てる女性ってどんな感じでしょうか?
悪い意味でしょうか?
よく言われます。。

A 回答 (6件)

私もいわれます。


聞いてみたら「なんとなく」と言われました。
うさぎじゃなかったら、リスとかハムスターとかとのこと。
げっしるい!?と思いましたが、歯がでているわけではないから、そういうことではないと言われました。
「ああいう小動物系な感じ」「きれい系ではなく可愛い系」とか。
童顔ではありますが、ふわふわした雰囲気ではないので、「これ!」といった理由が分かりません。
けど、悪い意味で言われているわけではないと思います。
言ってくる相手の中には、悪いなら悪いとハッキリ言うタイプの人だったり、好意的な言い方で言ってくれるので。

まぁ私自身、少しキツい部分がありますから、そういう意味では結構凶暴だったりするうさぎに似てなくもないかも(笑)
誉め言葉と受け取っときましょう。そう思っておく方が平和的です(笑)
    • good
    • 0

私だったら女の子らしくて


可愛い雰囲気の子に
褒め言葉として言いますよ

ふわふわした癒し系なイメージです
悪い意味じゃないと思います
    • good
    • 1

まさか中村うさぎさん似?


そんなことないか。

とりあえず(動物の)うさぎには他人に害を加えるイメージはありません。
逆に弱者。かわいい。守ってあげたくなるもののイメージ。

悪い意味ではないように思われます。
    • good
    • 0

目がクリクリしてるとか、そういう可愛いイメージに感じますね。

    • good
    • 0

外見や雰囲気が似てるとかなら、、可愛らしい感じですね♪もしくは、うさぎは、寂しいと死んでしまうらしいので、質問者様は寂しがり屋だな

という意味かもしれませんね
    • good
    • 0

かわいいという事だと思いますョ。

良い意味だと思うのですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています