アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うさぎに似てるって言われたら喜んでいいんですか?

A 回答 (7件)

私が言う側なら確実に褒め言葉です

    • good
    • 0

そうですね。

喜んでいいですよ。ウサギは可愛い生き物です。
    • good
    • 0

かわいい対象

    • good
    • 0

どういう意味で揶揄され禍によると思います。



・・・
ウサギって繁殖力が凄く高い。
飽きることなく小づくりしてるんだ。
それを揶揄しているとしたら……それはどうなのよって話にならないかな。
    • good
    • 0

バニーガールを思い出し、タバコを加えた人がいればライターの火を差し出すのでは?

    • good
    • 0

可愛くておとなしいのかな…♪

    • good
    • 0

多分、ポッキーを食べる時のお口の形とせわしない


小刻みな動きを見て、そう思ったんですわ。
ホントですわ!!
「うさぎに似てるって言われたら喜んでいいん」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています