アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うさぎに似てるって褒め言葉ですか?

A 回答 (6件)

その人がウサギ好きか嫌いかでだいぶ変わってきますよね

    • good
    • 0

どの部分を切り取って言ってるかによりけり。


まぁ、良い方に解釈しましょう(;^_^A
    • good
    • 0

だと思います。


それが茶色になると
カピバラになり最悪です。
    • good
    • 1

それは受け取りよう!


顔がうさぎって事なら別に褒め言葉ではないかと思いますが、うさぎの可愛らしい感じって意味なら褒め言葉ですね
    • good
    • 0

かわいいうさぎをイメージしての発言なら 褒め言葉


臭いうさぎなら・・・・・
    • good
    • 0

稲葉な白兎ではサメを騙して最後は毛をむしり取られ。



ウサギとカメでは余裕をかましてたら、最後はカメに抜かされて。

現実では夜行性で繁殖力が高くなんでも食うから見た目と違ってペットには不向き。

…うーん。
褒め言葉がなかなか見つからないなあ。
見た目が可愛いとか癒されるとか俊敏とかかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています