プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後3ヶ月のうさぎです。
部屋に出して少し目を離した隙に
下に敷いていたジョイントマットを写真のようにかじって食べてしまいました。

その後の対応として、チモシーを積極的に食べさせて、食欲があるか、糞の量を観察し
様子が少しでもおかしければ月曜以降に病院に連れて行こうと考えてます。

同じ経験のある方、どのような対応をしたか
アドバイスいただけますでしょうか。

取り急ぎ同じことを繰り返さないよう
新しい齧れないようなマットを買いたいと思います。
そして今後は少しでも部屋に出す際は目を離さないよう気を付けたいと思います。

「うさぎがジョイントマットを誤飲してしまい」の質問画像

A 回答 (1件)

写真で見る限り、それくらいの量なら普通に糞として出てくると思いますが、念の為様子をよく見てあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。様子を見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/25 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています