アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
うさぎで相談なのですが、ネットから取り寄せる人気のチモシーをよく食べるのですが、半分ぐらい残して新しいものを食べます。
チモシーに美味しい部分と美味しくない部分があるのでしょうか?もしそうであれば、美味しくない部分は早々に捨てたほうが良いのでしょうか?もったいない気もします。

教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の所はチンチラですが、確かに残す部分がありますが、捨てるのはもったいないのでそのままにしていますが、気が向いた時には硬い軸の部分も食べているので。

気分次第で、葉っぱの所を食べるのかと思いきや、軸を食べる時も有り迷た時期もあります。そのままにしていても良いと思いますよ。人間も選り好みするでしょう。それと一緒だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

umakitikorori さん

ありがとうございます。なるほど、そういうことなのですね。きっと一番美味しいものから食べるのでしょうね。たくさん残すのでもったいなくてすれられないです。もう少し辛抱して観ていたいと思います。
ありがとうございました。
失礼致します