電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フレンチブルドックを飼っている女性芸能人(モデルでもOK)、知っている人教えて下さい!!

A 回答 (3件)

川原亜矢子さんのフレブルは、今放送されているロレアルのCMに出演していますね。

    • good
    • 1

ほかの犬種でもいいですか。



森泉さんは、ミニチュア・ブルテリアのべラちゃん(♀)、ノーフォーク・テリアのまるちゃん(♂)、ミニチュア・ピンシャーのディエゴちゃん、もっと飼っています。
一家揃って、「超」が付くほど動物好きだそうです。
http://model.oscarpro.co.jp/model/mori/diary/dia …

田中美里さんは、ミニチュア・ダックスのチモシーちゃん(♀)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーーー!
森泉さん、すごい数飼っているんですね・・
参考になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/25 09:33

川原亜矢子さんはフレンチブルドック飼ってます。



ゴールデンのソレイユちゃんとパグのトーモイちゃんの一番したの末っ子だそうで、ヨジンザちゃんだそうです。

参考URL:http://blog.ipetclub.jp/ayako
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
他の犬種でももしご存知の方いらっしゃったら
教えてください!!

お礼日時:2007/07/23 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!