アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女優の中で一番背が高いのって誰だと思いますか?

最近の人で名前がわかる人でお願いします。
ドラマーですが、コンスタントに作品に出ていて女優業をされてるシシドカフカさんの175cmでしょうか。
松下奈緒さんは174cmですね。
冨永愛さんはたまに作品に出ますがシシドカフカほどコンスタントに出てる印象はないのでモデルさんとしておきます。
それ以上の方っていないですかね?
女性芸能人ならモデルさんならいますが、女優さんでお願いします。

A 回答 (5件)

ウェブ検索の結果によると、日本の女優で一番背が高いのは、川原亜矢子さんで、身長は176cmだそうです1。

川原亜矢子さんは、映画やドラマに出演するほか、モデルやタレントとしても活躍しています。最近では、ドラマ「ハケンの品格」に出演していました。
    • good
    • 0

シシドカフカということになりそうです

    • good
    • 0

菜々緒さんは背高い印象あります。

    • good
    • 0

>女優さん


大林素子ですね。
ドラマ出演経験ある人ですしwww
    • good
    • 0

有名な所では、冨永愛さん 179㎝


その作品に出演しているか分かりませんが?
女優業としては、石川亜沙美さん 180㎝

ちなみに、一応職業欄に女優と載っているのでは、元バレーブール選手の
大林素子さん 184㎝
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!