プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎっぽい女性ってどんな人ですか?褒め言葉ではないですか?

A 回答 (4件)

ほんわりしてて可愛らしいイメージだと思います。

小動物っぽい。褒め言葉だと思いますよ。
    • good
    • 0

耳が長くて目が赤い。

前歯2本が大きい。ンコが黒豆状。
    • good
    • 1

昼間ボケーっとしていて夜遊びが好き。

    • good
    • 0

・前歯が長い


・鼻の下が長い
・もぐもぐしてる
・人参をもぐもぐしてる
・両足でぴょんぴょん跳ねながら移動する
・亀を見るとかけっこを挑みたくなる
・でも途中で寝る
・寂しいと死んじゃうんだよ?

....褒め言葉かどうかは知りませんが、ネガティブな意味じゃないとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています