プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雰囲気がウサギっぽいと言われました。
私は動物が好きなのでハムスターや犬はよく二人で話をするのですが、ウサギは話したことがあんまりありません。
その人がいい意味で言っているのか、悪い意味で言っているのかとても気になります。
だれか教えてください!

A 回答 (3件)

ウサギっぽいで連想されるのは、色白、目と鼻が丸い、口が小さい、前歯が少し大きい、顔が小さいって感じなイメージかなぁ!!


リスっぽい友達が居るけど、似たようなカテゴリかも!
でも、リスっぽい子はもっと活発で元気なイメージ!大島優子さんとかはリスっぽい!(笑)
で、佐々木希ちゃんがウサギっぽいイメージ!(笑)可愛いよりの美人みたいな!
    • good
    • 1

うさぎさんは物静かで可愛いです。

大好きです。
良い意味だと思います。
    • good
    • 0

ウサギっぽい友人がいます。

顔が小さくて歯が大きくてへの字口です。良いも悪いも、ウサギっぽいなぁ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど。なんとなく、ですか?

お礼日時:2017/11/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています