プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎみたいとかうさぎっぽいと女性に言うのは褒め言葉ではないですか?

A 回答 (6件)

【驚異の事実】謎に満ちたウサギの正体が判明! ウサギの知られざる10の生態


https://news.infoseek.co.jp/article/trivianews_5 …

これを見る限り、誉め言葉とはいいがたい。
特にココ

>1. プレイボーイのウサギマークは「性欲」を意味
ウサギは動物界で最も性欲が強い動物と言われている。何しろ、オスは常に発情しっぱなしの状態であり、メスのウサギは妊娠中にもさらに妊娠してしまえるほど繁殖力が強い。

ニンゲンだって常に発情期なわけですが、流石に妊娠中に更に妊娠はしませんからね…。
    • good
    • 1

しょっちゅう口動いてるとか

    • good
    • 0

誉め言葉ではないと思う。


ただウサギっぽいというだけで・・・
ウサギは可愛いからあなたは可愛いんだと思う。
ついでに人参食べる時もうさぎっぽくすると男はメロメロです。(^ω^)
    • good
    • 0

うさぎは、世間の人々から見てどのように思われているかと


言えば、かわいい、孤独、俊敏であるというイメージがあるか思います。
なので、言われた女性も褒められたと認識するかと思います。
    • good
    • 0

まぁひねくれた人は



うさぎのうんこみたいに私もコロコロうんこで便秘という意味なの?

と来る可能性はなくもなくないかもしれない
    • good
    • 0

「かわいい」という意味で褒め言葉ぽく聞こえますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています