プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です!
うさぎみたいな顔ってよく言われるんですけどどういう意味ですか?
先生にもうさぎみたいと言われたりある子からはうさぎみたいでかわいいと言われました。

A 回答 (5件)

ちょっと前歯が目立つとか(でもそれがマイナスではなくてかわいいかんじ)?



あとたぶんですが小動物っぽいひとっていますよね。
質問者様が「あの子は小動物っぽいな」と思う人もいるかと思います。
そういうかんじで、小動物的、目がつぶらで...動きがちょっとちょこちょこしているとかいうのも
小動物っぽさをさらに増すポイントかも。

まあ、うさぎを嫌いなひともいるでしょうが、基本うさぎみたいと言われるのは好意的な言葉だとは思います。
もっと例えられたら複雑な生き物もたくさんいるでしょうから、いいほうのたとえでは。
    • good
    • 1

ウサギに似てんでしょ。


いいも、わるいも君の受け止め方次第かな。
かわいいってよかったじゃん。

うちはタヌキって言われる。
ただそれだけのこと。
タヌキみたいで可愛いとはいわれたことないけど

ウサギ顔と言ったら
うちはゲスの川谷思い出すな。
口のすぼみ具合がうさぎにしかみえん
    • good
    • 0

可愛いんだから、


良かったじゃん…笑
    • good
    • 1

わたし的には身長小さめな可愛い系の女の子で少し口が大きい子がうさぎっぽいなと思います(*`・ω・´)ノ

    • good
    • 0

そのまんまですよ!


うさぎみたいに可愛いということです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!