dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元ジャニーズJrで名字が「に」から始まって、
1年半前くらいにJrを辞めた人をの名前を知っている人がいたら、教えてください。

ちなみに、その人は、
結構コンサートとかでもソロパートを歌ったり、
公認のうちわに載っていたり、
ジャニーズJr名鑑にも載っていた人です。
ぜひぜひ教えてください!!

お願いします!

A 回答 (5件)

二本樹くんっていう子もいました。


Jr名鑑2で確かのってるはずなんですが・・・
二本樹顕理くんだったと思います。
    • good
    • 0

 関ジュニに女寺君て人がいたけど、彼は「にょうじ」じゃなく「みょうじ」と読むのかなぁ・・。

それにやめたのは、もっと前かも・・自信ないのにすみません;
    • good
    • 0

錦戸君はNEWSで活躍中です。


まだ現役です。
この間までNHKの連ドラの「てるてる家族」にもでてました。
そして、このあいだのミュージックステーションにもでてました。

二階堂君は中学2年生で今はよく、バックで踊ってます。
テレビ東京系の「Ya-Ya-yah」の番組でたまぁに踊ってますよ。

2人とも現役です。

私も思いつくのは2人しかいませんね・・・。
    • good
    • 0

錦戸亮くんではないでしょうか??


歌がうまくて可愛かったので私は結構好きでしたが、辞めてしまったのでしょうか??最近のジャニのことはあんまり分かりません。私の友達のジャニファンの子は何にも言って無かったです。。。

以前東山さんと組んでSecret agent manという名でドラマの歌を歌っていたのは錦戸くんです。Mステとかにも良く出てました。

下のサイト見てみましたが、錦戸くんだったらまだ現役?みたいです・・・・

参考URL:http://bambi.jellybean.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



二階堂高嗣
錦戸亮

に で始まる人は他に居ましたでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!