アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さだまさしさんのコンサートについてお聞きします。

さだまさしさんのコンサートで、前のほうの席(3、4列目)の席を検討しているのですが、さだまさしさんのコンサートはスタンディングになるでしょうか?
80を超えた祖母が行きますので、ずっと立っていることはできません。
スタンディングで前の方が立っている状態だと、ステージが見えなくなってしまうので、逆に二階席などを取ったほうがいいのかとも思います。
さだまさしさんのコンサートには行ったことがなく、お客さんや会場の雰囲気などもまったくわからない状態ですので、お分かりの方がいれば教えていただけると嬉しいです。

・前のほうの席で座っていてもちゃんと見れるのかどうか
・曲によってはスタンディングになる、トーク以外は基本はスタンディングになる、など、教えてほしい

なお予定している会場は北海道厚生年金になりますが、どこの会場の情報でも結構ですので、ぜひお知らせください。
祖母に楽しんでもらいたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

まず、前のほうの席を取るのは至難の業でしょう。


大ファンの私でさえ、そんな席で見たことはありません。
これだけは、誤解しないでください。

さて、コンサートですが、基本は座席に座って楽しみます。
年齢層は幅広いですが、大方は40~60代の方です。
最近の若い歌手のように立ち上がってジャンプだのは全くありません。

内容は、歌:トーク=5:5
とにかくトークが長いですが、良い話や面白い話をされるので心配ありません。
歌は、やさしい歌(バラード系)が主ですが、時折、激しい
和製ロック調の歌も歌われます。
あなたのおばあさまも十分の楽しまれると思いますよ。

兎にも角にも、さださんのコンサートはいいですよぉ!
コンサート公演数3,600回を超えるさださんの、
プロのステージを存分に楽しまれてください!!それでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しいお話ありがとうございます!
チケットについては、会場のためか、問題なく準備できました。
祖母も、歌だけではなくトークが楽しみだと言っていました。
座ってゆっくり見られることを伝えてあげたいと思います。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 00:45

座ってみれます。

スタンディングにはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/23 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!