アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父母にジュリー,沢田研二のコンサートのチケットをプレゼントしました。
ジュリーのコンサートにどのような服装をきていけばよいのか?
ペンライトはあるのか?
祖父母に質問されたのですが…
よくわかりません。
教えてください。

A 回答 (3件)

動きやすい格好をすれば良いのではないでしょうか?


ペンライト…
ひっそり持参して皆さんが持参していたら、ペンライト出して楽しんで欲しいですね。
    • good
    • 1

やる側からすると余り白々しのは却って「俺も年取ったな....」を実感させてしまい逆効果なので、普通の格好で、歌える所は歌うが一番ではないでしょうか。

会場見渡して平均年齢が自分の歳と共に上がっている事は承知の助でしょうけど、40年前は若い娘をキャ~キャ~言わせていた人。ギャップを感じさせないのがファンの労わりでしょう。
    • good
    • 0

一張羅でおめかししていけばよかっぺ。

ペンライト?いまどきペンライトはねぇな。
いまはルミカライトとかでねぇか?LEDのぎらぎらしたのもあっぺよ。おもちゃ屋さんいくっと
売ってっから。こんどジュリーのコンサートいくんだ、なんか派手なもんねーか?って相談し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!