電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、日曜日にジャニーズJr.のコンサートに行ってきます!
奇跡的なことに一階の一番前の席でとっても嬉しいのですが、心配なことがあって
・振り付け
・合いの手
・歌詞
などがJr.のコンサートなのでいろんなグループの曲からでるので全く覚えれていません…。
振りとか特に後ろにいる方から見たら浮きますかね?(ノ_<。)
あと、名前が二文字の子の担当なのでうちわ2枚で参戦するんですが
ペンライトはあったほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

>振りとか特に後ろにいる方から見たら浮きますかね?(ノ_<。)


誰のコンサートですか?
Jr.がステージに立ったら誰もあなたを気にする人はいません。
ペンライト公式グッズ以外は使用禁止みたいですね。
楽しんできてください。

http://harunorei.net/active/life/%E3%82%B8%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西ジャニーズJr.のコンサートです!
一番前ということに心配になりすぎました

お礼日時:2015/03/28 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!