アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは自由に過ごせる一日があったらなにして過ごしますか?
(外出以外で家で出来ること)
例 読書、 ゲーム、 筋トレなど

A 回答 (19件中1~10件)

何もしない。


これが一番幸せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな一日になりますね。

お礼日時:2014/02/13 04:32

マッタリしてる


冬の外は寒いから、
部屋でゴロゴロしたり、推理小説読んだり、PS3やったり、などなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそんな感じで過ごしてますよ。

お礼日時:2014/02/13 04:34

教えて!goo、ライター、アンケート、ゲームなどです。



いろいろやってみたいですよね♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね~
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/13 04:36

ここに来る&惰眠を貪る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますね。僕も

お礼日時:2014/02/13 12:48

溜まっている積プラ(罪プラ?)を消費する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もガンプラ作ってます。
その気持ちとてもよくわかります。

お礼日時:2014/02/13 12:42

マッサージ、ヨガ、お金があれば人間ドッグ、脳ドッグ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康になれそうな一日ですね。

お礼日時:2014/02/13 12:34

アルバム(写真)の整理。



コンピューターのファイルの整理。

こういうのって山積みになって行って休みが取れたらやろうと思っていながらついついやってないんですよね。

プロジェクトと決めて取り掛かればかなり山も崩せるんだけどなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざ片付けようと思っても出来ないですよね~
僕も一緒です。

お礼日時:2014/02/13 12:54

普段、一日暇があれば、趣味のことをしてます。


習字の練習をしたり、お菓子を作ってみたり、手芸をしてみたり
読書したりDVDみたり・・・
全部に手をつけられるわけではありませんが、
挙げた中のどれかをぽつりぽつりとやってます。

この時期にしないといけないことは・・・確定申告です。
計算とか苦手なのでやる気が起こるまで時間がかかりますが、
一日腹を括ってわ~っと片付けます。
あ、でもこれは一応お出かけ系の用事になるのかな。
本来これは家にいて完結できるものですが、
訊きたいことや不安な点もあるので提出しに行っちゃうんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味で一日を過ごす。やってみたいです。

お礼日時:2014/02/13 13:03

ひとりでのんびり。



本屋に行って座り読みして、レストランでおいしいご飯をゆっくり食べ、パソコンいじって、寝る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由気ままな一日に出来そうですね。

お礼日時:2014/02/13 12:50

猫が夜中2時とか3時に起こしますので寝ています。



後はOKWAVEをのぞきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も猫飼ってます。
猫は夜行性だから結構うちの猫も鳴きます。

お礼日時:2014/02/13 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!