dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、結婚を見据えてお付き合いをしている彼と初めて結ばれました。
私は処女でした。
ちなみに私の方が年上です。
イチャイチャしている時に、言うなら今しかないと思って彼にそのことを告げました。
最初驚いてましたが、その後ひとりで笑ってました。
「ん?」って聞き返しましたが答えは返ってきませんでした。

嬉しくてニヤニヤしたのかな?と思ったんですが勘違いですかね?

行為中、うまくいかない時に「ごめんね」って言ったら「何も気にしなくていい」と言ってくれて安心しました。
いい年して処女というのはコンプレックスでしたが、今となっては彼が初めてで嬉しいし、できれば彼とだけの人生を送りたいと思ってます。

処女崇拝ではないにしても付き合った彼女が処女だったら何歳であっても嬉しいんでしょうか?

A 回答 (5件)

嬉しいですよ。

だって最初の男になれる栄誉をもらったんですよ。もしこれが20年前の話ならば違っていたでしょう。その頃は”処女は重い”なんて言われていました。これようは処女を奪ったことで後から面倒なことになるからという男の身勝手というか無責任からきた話です。

それが時代がかわりました。性というものがあまりにも自由になり過ぎて複雑な状態に陥ってしまったことのゆり戻しがありますね。

他人のことはさておき彼がそれで納得ならばそれで良いのではないですか。かえって今の時代に合っているのかもしれません。いってみれば安心できますものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに処女だと、育てた子供が自分の遺伝子を持っていなかった。
なんて事態にはならないから安心ですよね。

お礼日時:2014/02/14 13:12

処女とかって、80年、90年続く長い人生の中で一つの通過点でしかないです。


彼の喜びも一時的なものです。
もちろん二人が結婚する場合、いい想い出にはなると思いますが…。

処女妻をめとっても風俗通いや浮気する男性の多いこと ――― これが現実です。
    • good
    • 1

こんにちは。



学生時代から、就職して今日にいたるまで私の多くの友人はお相手が処女であることを自然に喜んでいました。男同士の会話でもそうです。統計をとったわけではではないので、決めつけはしませんが、かなりの割合で喜ぶ人多いと思います。

でも、人それぞれで、「処女性」をほとんど問題にしない男もいます。
私はその部類にはいります。
誤解のないように申し上げますが、格好つけてるわけでなく(見栄?)をはってるわけでもありません。
処女であるかないかについて価値を見出さないということです。

親しい友人と二人で飲んでいて、その話題になったことがあります。
相手は「処女派」、私は「どうでもいい派」です。
私が彼に言ったことは、自分が十指に余る性体験があるのに、処女を喜んだり結婚するには「やっぱり処女」っておかしくないか、不公平じゃないか。でした。
対して友人は。こういうことは理屈じゃない。女をまっさらな状態から自分色に染めていくことに喜びを感じると。また、処女でない女は前の男の「手垢」がついているみたいで、遊ぶだけならともかく結婚相手は処女がいい。

結局話が噛み合うことなく別の話題になってしまいました。

また、別の三人の友人と、その話になったとき私が同じようなことをいうと。
「おまえと○○、どっちが上になるんだ」(sexの話、○○は当時の私の彼女)
三人に笑われておしまい。

まあ、私はどうでもいいってマジに言ってるわけで、この件については特にこだわりをもってません。

こういう男もいます。ということです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ確かに彼の初体験話を聞かされると嫉妬はしますね。
ただ女の場合、自分が最初の相手ではなくても、最後の相手になれるのであればこの上ない幸せを感じます。
逆に、自分も初めて、相手も初めてだとすごく怖いです。

ようは人それぞれ…ですね。

ただ、どうなんでしょうか。
愛した女性が実は処女だった。
どうでもいいですか?

お礼日時:2014/02/14 13:20

難しい話は抜きにしてオトコなら「嬉しい」と思う方がほぼ大半ではないでしょうか?



何たって全くオトコを知らない体に一番最初に己の分身を打ち込む、簡単に言えば貴女以外誰にも触れられた事も無いアソコの中に自分のチ○ポを埋め込むんですから・・・・さらに付け加えれば「埋め込む」すなわち貴女を征服した(自分のモノにした)と言う意味も含まれますしね・・・・コレ(失礼)を嬉しくないと言う方はある意味貴重な存在ですよ・・・・

何事も「初」と言うのは嬉しいモンですよ・・・言い方がキツイですがオトコにとって「処女を奪う」と言うのは最高の喜びですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経験して思ったのですが、処女を奪うのは男性側にかなりの苦労を強いる気がします。
それでも嬉しいのは気持ちがあるからだろうと実感しました。
我ながら、てんやわんやの処女喪失だったように思いますので…。

処女には優しく丁寧に接してあげて下さい。今後のセックスライフに影響が出ます。

お礼日時:2014/02/14 13:15

嬉しいと思います。


私は、今まで付き合った彼女は、最初に童貞を捨てた相手以外は、すべて処女でした。
きっと、無意識に処女を選んでいたんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無意識に処女を選ぶのに、結婚はしなかった。。。
なんだか男性の勝手な本能だなと思いました。

お礼日時:2014/02/14 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A