アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイスへ出来るだけ安く行きたいのですが、どこの航空会社をどのように乗り継げば安く行けるでしょうか?韓国へ先ず渡った方が安い航空会社が仁川から出ているとか、そういう情報があればお願いします。アメリカ回りの方が安いとか・・・

往復いくらくらい、かかりそうですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分が関東人なので成田発しか分かりませんが、ヨーロッパ直行便の中では、スイス航空は安いほうだったと思います。



乗り継ぎは、アジア・中東周りとかでしょう。

料金については検索してみては?
相場は自分で調べたほうが早いです。

ご存じでしたら良いのですが念の為に、燃油代や空港諸税が結構かかるので、諸費用を含めた合計金額で比較してください。

また、安い値段がおもてに出ていても、検索すると「空席なし」だったりします・・・・。
検索したり問い合わせてみないとあるかどうかは不明。

http://www.ab-road.net/europe/air.html

http://www.arukikata.com/

http://www.jtb.co.jp/kaigai_air/

http://e.his-j.com/shop/air/search.aspx

この回答への補足

回答ありがとうございます。
スイスエアーのサイトを見ると、エコノミー・セーバーというのがあって、非常に安いです。本当にこんなに安く行けるのでしょうか?

ヨーロッパには往復50万円くらいと思っていましたので、信じられない思いです。

エコノミー・セーバーとはどういうものなんですか?
説明文が探せず分かりません。
よろしくお願いします。

補足日時:2014/02/16 12:59
    • good
    • 0

のりつぎありで、南まわりだとやすくなります。



往復15万円あればいけるとの回答がでていますが
そんなもんだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中東系の航空会社が安いようですね。

お礼日時:2014/02/19 10:49

#2です。


そのチケットは見てみていませんが、

>ヨーロッパには往復50万円くらいと思っていましたので、信じられない思いです。

いや、エコノミークラスだったら直行便でもそんなにかからないですよ。
冬なら諸費用込みで十万円台前半、夏で20万円台~でしょうか?
夏に30万円する時期があるかどうか分かりませんが、50万円もしないです。

出発日で料金が大きく違うのでご注意を。

金額は違いますが、上がる時期・下がる時期はツアー代金と同じなので、どこで安くなるか、高くなるかはツアー料金のカレンダーも参考にできます。

ただし、安い時期は現地の気候が良くない場合もあります。ヨーロッパの冬は寒い・暗いです。
それでも構わない場合は良いのですが、夏の写真を見て想像していると違います。

参考URL:http://www.tour.ne.jp/question/answer_27.html
    • good
    • 0

エコノミーセーバーというのは、日本でいう早割みたいなものだと思います。

出発日まで数ヶ月~数週間前に予約確定すると安い料金で購入できます。ただし、払い戻しができなかったり払戻手数料が50%ぐらいかかったりするなどいろいろ早割特有の制限がかかることがあります。正規料金だとヨーロッパ往復で20~30万と出たりしますが、これはキャンセル料が安かったり先の日付に手数料なしで変更できたりするなどのメリットがあるからです。事情があったりお金がかかっても安心を取りたいような限られた人が利用する料金です。
例えば今スイス航空のホームページで3/20成田発チューリッヒ行き 3/26チューリッヒ発成田行きを検索すると往復90000円と出ますが、それだけでは往復できません。それに燃料費等差額(サーチャージ)や空港利用料などが今なら60000円近くかかるので144830円で往復となります。

まれに航空会社のキャンペーンなどで50000円でヨーロッパ往復なんていう料金が表示されることもありますが、購入手続きを進めて支払いになるとそこに60000円ぐらいのサーチャージ等諸費がかかってくるので110000円ぐらいになります。

人気のあるゴールデンウイークや年末年始などの便を直前に取ろうとすると、正規運賃の往復合計20~30万ぐらいの席しかなかったり、それすらキャンセル待ちだったりすることもあります。

複数の航空会社の空席や料金を検索できるサイトを利用して比較してみてはいかがでしょうか。↓SAISON系のFreeBirdなど

参考URL:http://www.free-bird.co.jp

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ご紹介頂いたサイトで検索すると、総額料金というのが表示されます。
この金額以上は一切かからないという意味でしょうか?
それともプラス6万円になるのでしょうか?

新しく質問を立てますので目に付いたらお答え下さい。
よろしくお願いします。

補足日時:2014/02/18 12:51
    • good
    • 0

 エティハド・エアウエイのアブダビ経由(乗り継ぎ)なら、ジュネーブにしろチューリッヒにしろ往復8万5千円くらいで行けます。

エア・チャイナなら、北京経由で11万円程度。
 ただし、所要時間は度外視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エティハド・エアウエイのアブダビ経由で8万4千円で買えました。元バックパッカーなので20時間かかっても30時間かかっても、どうということはありません。

お礼日時:2014/02/19 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!