プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるお店のBGMで聞いた曲が印象的でネットで検索したのですが探し出せませんでした。
お分かりになる方教えてください。

覚えている特徴は以下です。
・ジャンルは、普通のジャズというより「クラブジャズ」っぽいです。 
・伸びのあるクリアな女性ボーカルの曲で、ミディアムテンポでピアノがベースです。
・英語のヒアリングは全く自信がないのですが、サビにかけて「finally」という歌詞が繰り返し出てきます。
 「~finally I can feel that.」とかいうようなフレーズでサビが終わります。
・たぶんオムニバス(的)アルバムの1曲と思われます。お店にいるあいだにこの曲がもう1度
 流れてきたのと、有名な「spartacus」も入っていたので。

こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サビでFinallyを繰り返していたので曲名にその単語が入ると仮定して検索したらひとつ出てきました。

• 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうござます!
早速Youtubeアクセスしてみました。女性ボーカルで、確かにfinally繰り返してますね。
が、残念ながらメロディが違いました・・(T_T)
他の条件は満たしているのに。
ご協力、心から感謝します。