プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラマン中でもう1度見たい話があるのですが、題名も、何話だったかも、ダイナだったか、ティガだったかかもわかりません。知っている方教えてください。
3年くらいまえだったと思います。子どもと一緒にみていて感動?してぜひもう一度ビデオをかりて見たいのです。
その話は、3人の仲良しの少年がいました。しかし、そのうちのひとりは、宇宙から来た怪獣だったのです。そして、自分の星に戻らなくてはならなくなりました。怪獣の少年が星に帰る時、あとのふたりは、「ぼくたちの友情は永遠だよー」とさけんで見送るのです。
確か、怪獣の少年のお母さん役が石井めぐみさんという人だったとおもいます。
ウルトラマンに詳しい方おしえてください。

A 回答 (1件)

ウルトラマンについては素人の人より


過去のあらすじ一覧などを調べた結果、
これではないかと思いました。

参考URL:http://mbs.co.jp/dyna/story/01_24.sht
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年間悩んでいた事がこんなにあっという間に解決するなんて、ウルトラマンのあらすじのホームページがあるのですね。これだってすぐわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/03 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!